×
ムービー

男性が出産の苦難を体験行うとどうなるのか?といったことを体を張って実験したムービー


出産の痛みは男性には耐えられぬことだとも言われますが、実際に男性2人組が低周波診療器のようなものをお腹に取り付け、出産を疑似体験行うといった試行が行われました。とにかく絶叫に次ぐ絶叫で、途上にリタイア者まで出てくるといった疑似出産のムービーは以下に。

Proefkonijnen - Dennis en Valerio krijgen wee?n (with English subtitles) - YouTube


産みの苦難は一般に女性のみが体験行うのものであり、男性は生涯噛み分けることのぬもの。


男性には耐えられぬ痛みだとしばしば言われますが、果たして実際なのらしいか?といったことで今回はDennisとValerioの2人が出産を疑似体験。


ひっひっふーとラマーズ法で息しつつアムステル堰の妊婦人科の中へ入っていきます。


こっちが疑似出産を体験できる器械を取り扱うKim君。後に立っていり付ける女性は産科医のIlona君です。


それからこっちが疑似出産を体験できる器械。低周波診療器のようなもので、お腹の筋肉を締め上げるとのこと。疑似出産は大体2時で完了します。


といったことで、さっそくお腹に電極を貼り付けていきます。


Valerioにも設置。


お互いジョークを言い合ったりしていまだにいまだに余裕です。


しかし、器械のスイッチを入エると……


「ウオッ」と飛び上るValerio。「もはやすでに嫌になってきた……」と引っ込み思案に身なります。


リラックスして、と女性2人。


「さっきの痛みは先頭痛いときの何%くらいの痛み?」


「お宅の体験行う出産の痛みの2~3%かしら」


微笑むしかありません。


「疑似出産は2時続きます。用意はいい?」と問う女性に「いいよ……」とテンション低く返答2人。


先にValerioのスイッチが入ります。「ジェットコースターに乗った気分だ……」とレビュー。


どういう印象?と聞かエると「腹筋の中にあるチクチクしたコイルの周りをどこかが動いていり付けるみたがる」とのこと。苦難始めるValerioにDennisは爆笑します。


苦難つつも、Valerioにもいまだに微笑む余裕はあるようです。


徐々に影響を強くしていきます。


波のようにやってくる出産の痛みを忠実に再現していり付けるのに、やってくる痛みの波にValerioは叫びだします。Dennisは爆笑。


痛みの波が去るとしゃべる余裕がでてきて、「それがあと2時繋がるなんて頭がおかしく身なりとのことだ……」と絶望気味です。


続いてDennisの器械にスイッチが入ります。


痛みに笑み出すDennis。


体を横に倒した方が楽になるわよ、といったアドバイスのもと体を横に向けます。


「再び痛みがやってきた!」とDennisの腕をつかみ痛みに耐えます。


産科医に背中をさすられつつ「張り詰め込むしぬで、息をして」とちょうど実際に出産をむかえたかのような状況。


まったく笑み事ではぬのですが、どうしても笑ってしまうようです。


スタッフも笑みを耐えます。


横になるといくらか楽になるのも出産と同様。波が引いてようやくValerioは息をつきます。


以後も、2人で絶叫。


体勢を変えて絶叫。


さほどの状況に笑みも消えます。


ぐったり。


休息の後、再び絶叫。


「それまでの中で本気で先頭痛い」と痛さに若干きれ気味に身なります。


「さえやりすごすのがうまくなってきたわ」とIlona。


「今でどれくらい時が経過した?」と問うと……


経過時は1時と5分。全行程の五分を過ぎたところでした。


言語を失います。


笑気麻酔を使って痛みを和らげます。


それから疑似出産を再開。


うつろな目でぐったり行うValerio。


「もはやそれ以下やりたくぬ、もはや嫌だ」と限界のようです。


といったことで途上でリタイア。


居残るはDennis1人。


もはや微笑む余裕はいずこにもありません。


タオルをかんで痛みに耐えます。


絶叫。


Ilonaが「実際に女性が出産していり付けるようだわ」と沈着にレビュー行う横でそれいずころではぬDennis。


手をがっちり握ってもらいつつ絶叫。


ベッドに転落。


リタイアしたValerioはお菓子をぽりぽり食べつつ見学します。


それから2時の疑似出産が完了。


「おめでとう、お宅の娘よ」と縫いぐるみを手渡されます。


Valerioもお菓子を持ってきました。


娘に接吻します。


お前も、と縫いぐるみを差し出されますが、Valerioはちょいと引き気味です。


といったことで2時にわたる厳しい疑似出産は無事終わったのでした。


それはオランダのサイエンスプログラムProefkonijnenで行われた試行。同プログラムは互いのお尻の肉を調理したものを食べ合うといったことなども行っており、か身なり物議をか仮にていり付けるようです。

Proefkonijnen
http://proefkonijnen.bnn.nl/

?関連雑報
中生徒の間で遊戯センスの乱交パーティーがはやり?同様学び舎で5人が懐妊し、3人が出産 - BLACKBCAS

三つ子を懐妊していり付ける妊婦のおなかの7週目に出産までの写真 - BLACKBCAS

出産に立ち会うのにに医院に来た男が介添え師へのわいせつ行いで検挙 - BLACKBCAS

イルカの出産を鮮明にとらえた得辛いな写真 - BLACKBCAS

Tweet

in 動画, Posted by logq_fa